FX

7/1 ドル円 そろそろ利確ポイントですね

6月もお疲れさまでした。

ドル円が面白い所にいますので良かったら見ていってください。

⇩ ドル円 日足 ⇩

何が面白いかといいますと、今日の終値で6月の月足ができます。

2本あるピンクの水平線の上側が月足の高値(110.966)になります。

ここを今日超えると7月以降も上昇しやすいチャートになります。

ここを明日の朝6時にどこにいるのかが楽しみなのです。

こんな楽しみ方をするちょっとおかしなはなかなかいないと思いますが

似たようなことを思われる方、ぜひとも声をかけてほしいものです。

プチチャート分析

⇩ ドル円 4時間足 ⇩

そもそも、下から斜めのピンクラインが伸びてきていましたので下抜けしない限り

なかなか安心して売っていけない状況でした。

⇩ ドル円 1時間足 ⇩

16時の足を確認して、17時に仕込めた人は最強だと思います。

ユーロドル、ポンドドル等、ドルストレートを見ると

とにかくドル買いなので仕込めなくはないですが

私が仕込めてたのは18時45分ぐらいです。

今日はロンドンフィックスも終わりましたので、これ以上上昇することもなさそうですね。

明日ですが、基本は押し目買いです。ただ、4時間足が移動平均線と乖離がありますので

今日のように、大きくとるのは難しそうです。

明日も頑張りましょう!